みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーんいまいち?
無料1話読んでから数話購入しました。
絵も綺麗だし、お姉さんが色っぽくて可愛いので…。
しかし次がどうしても気になるっとまでは行かずこのままお蔵入りかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話しか読んでいませんが
唇のアップとか、飴を舐める感じに、男性目線の描き方だなあと感じます。
絵は綺麗だけど、内容的にワクワクしないので、申し訳ありませんが、購入はしません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
き、気になる〜飴だけであんなにエロいレイコ、テンション高い嫁、ドロドロになるのかエッチになるのかみてみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がエロ漫画ぽい
読んで見ましたが、展開がすごーく遅すぎる気がしてなんだか途中で、はいはいっていう展開になってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ1話
無料の1話しか読んでませんが、レイコが怖いです(´・ω・`)
いきなりのディープなシーンだったので、何故こうなったのか?とか気にはなるので、続き買おうか迷ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこにでもいる幸せな夫婦、でもどこの夫婦(夫)にも起こり得そうで怖い…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男のサガなのかな?
既婚者でも、子供いても、夜の蝶に魅惑されるのは合法なのでは?一般人相手に魅惑されたら犯罪だと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
…
ほかの方のレビューでもある通り、なかなかストーリーが進まず、もどかしい気持ちです。。絵はわりと好きなほうですが、続きを購入するか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つづき気になる
絵が可愛くてつづきが気になります。先行きが怖そうで手が出せませんが。幸せな家庭が崩壊していく予感。セクシーでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が。
1つ1つのストーリーが短く、話がつかめません。
絵はとても綺麗なので、少しもったいないと思います。
読み進めるかは微妙です。by まーちんぐ!!-
0
-
