みんなのレビューと感想「真似する女にキレそうです。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で65話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うわぁ。こういう真似してベッタリの女大嫌い!でも友達の好きと言うよりは、独占欲とか依存とかなのかな?もしかしたら、恋愛的に?気になるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どーだろ?
とりあえず、
無料分、
読んでみました。
女の子が不敏すぎる。
絵もあまり、
好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!けど実際居たら
うざいだろうなぁと思いながら
読んでいます。のあの闇が深いなぁ
といつも思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
縁を切る
何でもまねをする隣人に何度もひどい目に遭う主人公にイライラしてしまいます。断り切れないからとかではなく、はっきりイヤなものはイヤと言って欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラしつつ
強引で身勝手な幼なじみに振り回される主人公。
ここまでされてなぜ縁を切らない⁈と突っ込みたくなるようなことが多々起こりイライラします。
でも、幼なじみにも何か目的がありそうなので、わかるまで読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや
この幼なじみにイライラした。主人公もなぜもっとちゃんと自己防衛できないのかとヤキモキした。こんな状況耐えられない。と思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前田アラン先生の作品大好き。
リアルだし、こんな女実際いるわーってなる。面白いけど、たまにイラッとくる。
スカッとするシーン欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはひどい
おそらくのあはレズなんじゃないか。でも人間性がひどすぎる。ストーカー気質に束縛。これが男だったら捕まえられてるよ。
by ちりね-
0
-
-
3.0
イライラするけど面白い
イライラするけど面白いです。ほんとにこんなシチュエーションあったら狂いそう。展開がかなり気になります。
by とくめいきぼうたん-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だし主要人物もみんな可愛いんだけど、のあの振る舞いに中々イライラさせられる。理由があって真似するんだろうけど、そこまで読むのもちょっと私にはしんどいかな。
by 匿名希望-
0
-
