みんなのレビューと感想「名前も呼ばないあのひとと」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読みで、絵の感じが好きで購入。
4人の関係がどうなるのか期待しながら、次の話を待つのですが、とにかく配信が遅く毎回、前話を読み直し思い出すことに。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
作者さん買いしてましたが…
こちらの作者さんが好きで、どれも楽しく読んでたんですが、更新があまりないのと、すれ違いがありすぎて…。
かなこちゃんの相手に対する気持ちの読めなさにモヤモヤしてきました。深読みしすぎだし的外れだし。
ピアスの件もなんだか後味が悪い。
話進まないのにややこしくて、今後読みたいかというとそうでもないとこが残念です…!by 匿名希望-
24
-
-
1.0
うーん…
なんか…うーん、なかなか話が進まないです。
更新頻度もそんなに頻繁では無いので前の話を忘れてしまいます…。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
設定は興味深いんだけど、リアリティがなさすぎる
展開がゆっくりなので連載を追いかけるのはしんどいと思う作品by よりこ丸-
1
-
-
5.0
不思議な魅力のある作品で、人間関係絡み合い、いい感じになってきました笑笑
ドロドロなはずなのに、絵が爽やかで展開もなんだかんだまだ爽やかで‥今後が楽しみです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
絵は
キレイでおしゃれですが、ストーリーが薄っぺらい。。登場人物にあまり感情移入できず、淡々と進んでいく感じです。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
遅い
話は面白いのに更新が遅すぎです。
もう少しテンポあげてほしい。
前回の内容忘れちゃいます。
それだけが残念です。by 匿名希望-
8
-
-
4.0
男女4人の関係性が今後どうなっていくのか、つづきが気になっています。
更新されるのを楽しみにまってます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
期待
お試しで読んでみて面白かったので購入していますが、、、あまりにも更新がスローすぎて困っています。笑 内容は面白そうなのに更新が遅いのが残念です。
by 匿名希望-
9
-
-
3.0
ドロドロになりそう
世界観は好きですが、それぞれの本心がまだ全く見えずなんかドロ沼になりそうな予感。表紙の絵の様に抱き合いながらも、手を伸ばしている先の相手と見つめ合っている様がモヤモヤして今後の波乱を予感させます。
by 匿名希望-
0
-
