みんなのレビューと感想「名前も呼ばないあのひとと」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
軽く読み始めたら、そうたがタイプだし、話の続きが気になって気になって、最新話まで購入してしまいました。
かなこが倉科カナちゃん、えいじがDISH//の脱退した人、に見えて仕方ありません。ドラマ化しないかな。
イメージとちょっと違うけど、そうたは北村匠海くんで。by mn0-
0
-
-
4.0
読んだことのない、新鮮なストーリーです。
結婚式でたまたま同じテーブルになった4人。
訳ありな4人ですが、なかなか面白い!by ゆか87-
0
-
-
5.0
おもしろーい。なかなかあり得ない話なのに、ありそうにリアルに感じてくる!絵もかわいいし好きです。課金しちゃいそう〜
by はなまさかま-
0
-
-
5.0
早く結ばれてほしい!
そうたの子どもっぽいところ(かなこの気持ちを考えずに一方的に姿をくらましたとこ)にイラッとしたけど
それでも一途に想い続けてるかなこの気持ちが早く報われてほしいと切に願うby 柊なり-
0
-
-
4.0
不思議な味わいの話。主人公の感性のため??巻き込まれ型な割に、かなこはかわいいし、主張が強すぎなくて、あり得ない話なのに、なんだかさらっと読める。無料分まで、ですが。
by めめんととと-
0
-
-
4.0
面白い
絵もうまいしあ、これは、なかなかない展開です。続きが気になるー!最後まで読んでしまいそうな予感がします。
by 羽矢子-
0
-
-
1.0
つまらない
ヒロインがまず共感できない。かわいいかもしれないけど、無神経そう。みんな思考が?だし、いまいち。他の評判も悪いのが、理解できます。
by びねがあ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。全くの他人が不思議な因縁的な出会いから始まってますが、かなこが一番の善人のようなのに、振り回されて不幸になっていくようで心配です。女友達って怖いです。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
3.0
判定中。。
ちょっとまだどういう作品なのか、読みながらはんていかです。ちょっともどかしい…けどそれくらいがリアルなのかもですね
by shigana-
0
-
-
1.0
ドロドロ
めんどくさいストーリだな。
ドロドロした人たちが出てくる。
楽しく読めない。後味悪い。
ドロドロが好きな人にはいいと思う。by どんな時もポジティブ-
0
-
