みんなのレビューと感想「違国日記」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親になるとは
はたからみた親、擁護者。こうあるべきって怖いですね。血は繋がっていても他人だし、ある程度成熟したら知らない部分があっても良いと思う。幾つになっても自分の好きな事、苦手な事も変わらないです。全てを含めて容認してくれる人と一緒に生活できるって幸せだなって思います。そして、全く感性が違う人間から得られるものって自分を成長させてくれます。
by こんぶ⭐︎-
0
-
-
4.0
姪とはいえ自分の子供でないのに引き取って育てるのはすごいと思う。
主要キャラが素直なので、淡々と話は進みますが心にじわじわ来ます。by コンイ-
0
-
-
4.0
映画化したやつなのね
お薦めに出て来て、なんとなく読み始めたのですが、意外と面白く、最近になって映画化してるの知った!あれ?映画じゃなかったかな…
by chii-toshi-
0
-
-
4.0
台詞がすごい
人との距離の取り方は難しいです。手土産は何がイイか聞かれて、「有り体に言うとめんどくさい」という台詞 凄く良くわかる。だけど、なかなか言葉に出しては言えない。
by ハルランマン-
0
-
-
4.0
ちょっと大人の漫画
映画化が気になって、無料話分読み始めました。淡々とした感じだけど、それが結構好きな感じで、続きが気になります。槙生ちゃんと朝ちゃんの関係がこれからどう変化するのか、変化はするのか、ちょっと大人の漫画かな。
by すたーらいとあっぴー-
0
-
-
4.0
会話が好き
最初は朝ちゃんの性格が好きじゃ無いなって思いましたが、読んでいくうちに気にはならなくなりました。
何気ない日常の会話だったり友達同士のやり取りだったりが細かい所でハマってしまいました。by hahaさん-
0
-
-
4.0
興味があって読みはじめました。
私には妹が一人いますが、親の事で仲が悪くなり、数年前から付き合いが途絶えました。ですが、私には子供がいませんが、妹には二人の子供がいるので、やはり、引き取って同じ事するだろうなと共感しました。by daji-
0
-
-
4.0
よい
以前無料分を読んだとき、すごく好きな雰囲気だったのに、だいぶ経って無料分増えて続きから読んだらなんだかあんまり。
やっぱり最初から読み直します!by みろ36-
0
-
-
4.0
映画化されて主演が「ガッキー」気になっていたら無料で読めると見つけて早速読んで見た。
このふたりはどうなっていくのか面白そうby ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
映画化ということで興味をそそり読んでみました。
こういった漫画は多分初めてで
色々考えさせられながら読み進めています。どんなふうに映像化されるのか気になりますby oka〜-
0
-
