みんなのレビューと感想「違国日記」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく、すっごく…わかる!
みんなと同じじゃなくても良いって、ちゃんと気付きたい。。
けど、難しいよね。by んああん-
0
-
-
5.0
おばとめいの戸惑い同居の物語
独身の叔母・まきおは、不慮の事故で両親を亡くした姪・朝を引き取り、同居を始めた。
人付き合いが苦手なまきおは、高校生の朝との同居生活に戸惑う毎日。by ガングロジジイ-
0
-
-
5.0
絵も味がある
静かな波のような作品。
人間同士必ずわかり合わなくとも生きられるけど、歩み寄りと慮ることは大切だなと改めて感じる。by ゆなほし-
0
-
-
5.0
じわる物語かな
レビュー描き直します。あらすじは大体の通りなんだけど、いきなり両親を失い親戚をたらい回しにされて叔母のマキオに引き取られるようになった朝。マキオは小説家で人見知りで朝とは微妙だけどズレててなんとなく考えさせられるお話。
by リラウサ-
0
-
-
5.0
すご〜く面白いか?と言ったらそうでもないような…でもじわりじわりきて、一言一句しっかり
読んで向き合いたくなるような作品だなと
感じました。小説みたいな漫画だなと思います。by コイワイ-
0
-
-
5.0
いい。
やっぱりヤマシタトモコさんの漫画は面白いです。自分にはない視点やものの言い方など、勉強にもなる。ふたりとも幸せになれー!
by たからあまぎ最高-
0
-
-
5.0
理屈っぽいと思いきや
人間味もあって味わいのある漫画。小説を読んでいるような感覚になる。身寄りをなくした少女と、家族と距離を置く叔母の不思議な共同生活。
by ゆき36-
0
-
-
5.0
正直分からない言葉や言い回しがありました!でもそれは私に問題があって、分からなくても先が気になって全部見ました!漫画を見るというより、小説を読んでる感覚です!𖤐 ̖́-
きっと小説を読む方だとより楽しめるんだろうなと思いました!
槙生ちゃんの人としては不器用だけど人間としての軸がしっかりしてるのがとても素敵です♡by おひさまちやん-
0
-
-
5.0
両親を亡くして行き場のない少女朝ちゃんと母親の妹で小説家の叔母の慎夫さんとの同居生活。
この二人がぎくしゃくしながら送る同居生活や二人を取り巻く人達との交流を通じて成長する姿が描かれており、現代社会にもあてはまる話だと思います!読んでみて下さい。by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
5.0
とても面白い
最初は何となく読み始めましたが、朝と槙生の絡みもそれぞれの心の中の感情表現も、現実と照らし合わせて読めるので作品に引き込まれていきます。
まだ無料分しか読んでいないので、ポイント追加して続きを読みたいと思います。by kkknnna-
0
-
