みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW可愛い
お薦めで出てきたので読みました。
年の差婚でシンデレラストーリーです。
普通の女の子が溺愛されていてキュンキュンです。by ヨカ-
0
-
-
4.0
ほんわかしてる
ちょっとズレてる主人公とイケてる中年男性夫婦の話ですが、お互いがお互いを思って可愛らしい。最近のレビューはちょっと辛口なのが多いきがするけど、私は好きな作品のひとつです。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
素敵なカップル
始まりは恋愛でもお見合いでも、相手がどんどん好きになって行く過程が微笑ましく思いました
この2人は実年齢より更に歳の差あるかもby LA123-
0
-
-
4.0
いい
いいんだけど変な従兄弟だかが出てこないと尚いい!
あの変なのが嫌い😠
誘惑する男や女が出てくる方がいい
2人のホンワカなラブラブはいい感じで好き❤️by シンベイ-
0
-
-
4.0
歳の差婚だけど
ヒロインは29歳の割に考え方が幼い。仕事はできるけど世間知らず。それを優しく支える旦那さんは15歳も年上だけど
そのくらい落ち着いた相手の方が上手くいくんだなと。by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし面白かった!
賛否両論ありそうですが、私は主人公のさっぱりした性格が好きです。
いいところのお嬢さんですが、きちんと働いているし、自立もしている。
料理なんてこれから取得していけばいいことだし。
今のご時世、これくらい年が離れていても普通な印象です。
年の差っていうから、もっと20以上とか離れてるのか思ってた(笑)
年の差関係なく、スパダリはいつでもウェルカムしたい!by めちゃコミありがとう-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
主人公が前向きなので、読みやすく、おもしろかったです。ふたりの年の差もそこまでではないのもよかったと思います。
by 庄内-
0
-
-
4.0
花里さん素敵
こんな旦那様欲しいリストNo.1です。
色々な事を受け流してくれる懐の大きさ(?)
穏やかな物腰…文句なし。by あさりかか-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
ヒロインが押して押して落とすって話でした。
歳の差があるので男性は中々恋愛モードには入りません。
ヒロインの言動はカワイイです。
共感できるかは人それぞれだと思いますが、わたしは好感が持てました。by キキマル-
0
-
-
4.0
楽しい!
本当に年の差婚でした。
最初からハラハラドキドキで、一気読みでした。
何事にも夫婦で話合い、お互いが納得するまで
。。今現在でも必要な事by mahha-
0
-
