みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子は真っ直ぐで素直過ぎて、相手はそれを理解して包み込むような優しさがいいですね。まだ無料で読めるところですが、とても楽しく読んでいます。嫌な気分になることもなく私的には好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
舞衣子かわいい
舞衣子がいかにも世間知らずのお嬢様って感じで面白い!!!
花里さんはあんないい人なのになんでバツイチなんだろ〜?!と疑問に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても、可愛いですね。
女の子としては、少し偏りのあるキャラが魅力的です。
これくらいの年の差はあってもおかしくないような。
女の子の成長を見届けるって感じで楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい人ずっーと幸せが続きますように
純粋で世間知らずのように見えてしっかりしたお嬢様の舞衣子さん、そして優しくて何でも器用にこなす素敵な花里さん。家庭的にみえる花里さんは、何故バツイチなの?気になることが沢山あって読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!こんなに歳の差があるけれどそれを感じさせないほんわかカップル。主人公の真っ直ぐなぶっ飛んだ感じがまたかわいい。こんなに素敵な人となら再婚ありですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すぐに結婚するところから物語は始まります。歳の差結婚、社長令嬢、旦那様は取引先の部下。そんな立場の女の子ですが、真っ直ぐで純粋な姿が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、、
マンガはよくわからないので星の数で読み始めました。主人公の世間知らずな感じが正直苦手、、あんまりおもしろくない。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
最初は可愛くてウブな感じで読んでました。
まだお試しを読んでいるので少しずつ進んでいますが年の差婚の障害が出てくるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
一見ありがちな歳の差カップルの話。
でも主人公がちょっとぶっとんでたり、男性キャラもいちいち反応がおもしろくて可愛い。
続きがすごーく気になる!by FKM2A-
0
-
-
4.0
まずは
こんな素敵な普通のおっさん、普通には生息してないですよ。現実離れしてますが、無料版まではホンワカした2人に癒されました。
by 匿名希望-
0
-
