みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い。
ピュアな主人公が、可愛い。
ゆっくり穏やかな気持ちになるなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
若くて素直。
こんな子がいたら年上はたまらないかも。
落ち着いた大人の男性もいいなぁ。
早く続きが読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻衣子さんがかわいい
ほのぼのと読める作品です。
麻衣子さんの一生懸命で真っ直ぐなところがとてもかわいい!こんな結婚生活にあこがれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お楽しみ
こんな出会いの方が人は幸せになれるのかも知れない。何も前情報も無く、全てを最初から二人で作っていく。恋愛自由の世の中よりも昔の出会い方の方が人生楽しいのかもしれないな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
花里さんが良いわ!めちゃクチャ抱擁力あって、舞衣子の天然を上手く転がして、良いわ!元嫁が気になりますが、まぁからかいたくなりますよ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
見た目が、まんまおじさんて感じでかっこよくないので、全然感情移入できませんでした。
主人公の女の子もカタブツ?まじめすぎる感じで。無料分を3話読みましたが、続きはもういいかな、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまで自己中な女性はいるのか?
別サイトで少し読んだ事があり、レビューには主人公の女性の性格が発達障害じゃないかとかかなりの数で書かれていた。
書きたいのもわかるけど、発達障害の子を持つ親としては少し違うよと思った。
確かに猪突猛進で空気は読めてないが一途で不器用な女性とダンディなちょい悪オヤジとの恋物語でいいんじゃないかな。
面白いし、二人のことが気になるから、読み進めていく予定!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間知らずのお嬢様に振り回され?ながらも、優しく包み込んでくれる旦那さん。こんな素敵な旦那さんがバツイチなんて、なんで前妻と別れる事になったんだろう。そこが気になるけど、レビュー読んだら段々読み進めるのを悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
始めは年の差カップルの男性の方
の目線で読んでました笑
ヒロインのマイペースに振り回されて
男性の気持ちが分かる分かるって思いながら
読んでたのにイトコが出て来て引っ張り過ぎ
な所でギブですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を一気読みしました。
絵が綺麗です。主人公が真っ直ぐでとても可愛らしい!イケメンなおじさまも素敵です。by 匿名希望-
0
-
