みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわか
優しい気持ちになれます。
2人のこれからをずっと応援したいなーと思いながら読んでいます。
最新刊、早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
あんまありえなそうな設定だけど、主人公がぼーっとしてそうだけど、意外と芯がしっかりしてかわいくて、続きが気になる。ほんわかします。
by みとみと29-
0
-
-
5.0
かわいい
最初はどんなエロオヤジの話かと思ってました。笑 でも、男性は自分の年齢、バツイチのことを気にしすぎて、相手の女性の事を深読みしすぎて空回り。
なかなかかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの天然さ、それは年上旦那からしたら可愛くて仕方がないと思いました!
2人のやりとりや思いやる気持ちや、素敵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
年の差婚をした夫婦の日常生活です。
なんかいいな、こういう風に旦那さんに愛されたら幸せだろうなーってこっちまでほのぼのしました(^^)
早く続きが読みたいです\( ˆoˆ )/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
花里さんの程よいおじさん具合、めちゃくちゃグッときます。かっこいい!!!私もこんな40代と出会いたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかしました
かなりの年の差がある2人が、少しずつ信頼関係を深めていく様子がほんわかします。
お互いが思い合い、歩み寄る姿がいいです〜。by もふもふわっしょい-
0
-
-
4.0
面白い
真面目でまっすぐで自分の気持ちをストレートに言葉にできる人ってすごいなぁと感じました。お相手は年相応もしくわ少し年より年配風。優しくて幸せそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
29話まで
29話まで読みましたペース良く読んで来ましたがちょっと飽きてきて他読んでます。
年上の旦那さんがいいキャラでドキドキしながら読んでいました 。また気になったら続きを読もうかな…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
惹かれない
絵はとてもきれいで読みやすいですが、29歳の箱入り娘ってこんなに世間知らず?って感じでイライラしました。初体験での色気の無さにもげんなりします。レビュー見てもあまり魅力を感じないのでもう読まないかな。
by 匿名希望-
1
-
