みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(608ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
旦那さん凄く優しくて大人でほんとに素敵です!
奥さんの天然っぷりがなかなかびっくりですが面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ステキ!
ありがちな年上男子が年下女子を育てる話じゃなくて、真面目で不器用な2人が、毎日の生活を重ねる姿にホッコリします。2人が一緒に成長しているのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年の差婚
今だか、こんな子いないよ。
と思いつつ、ドキドキしてしまう。
主人公の無垢さにも、主人公からみた大人の男性にも、思わず引き込まれてしまった!by よっしーW-
0
-
-
5.0
意外とハマる
絵が好みではなかったけど、暇つぶしに読み始めました。が、意外にもハマってしまいました。
オタクな彼の発する言葉が暖かく、それでいて深い!
登場人物が個性的で優しくて人間味のある人ばかりなのもいいですね。
読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
これ読んでると年の差婚が素直に羨ましい!そしてこのヒロインが可愛すぎる。こんな嫁いない。こんな嫁私だって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさん…格好いい!
ヒロインがアラサーにしてはだいぶピュアなのは現実味はないかもしれませんが、狙って無い感じが可愛い。そして、おじさんのはずなのにかっこ良すぎる…こんな40代、いてほしい…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの見れます。
天然な舞衣子と、舞衣子に振り回される晴海さんのやりとりがてとも可愛い!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ…
年の差夫婦だけど、こんな人が実際にいたら素敵だな〜と思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の結婚までの流れが軽すぎて、理解出来ないかも、、と思いましたが、年の差があるから可愛いのかなと解釈しました。途中まで読んで、読み進めるか迷い中です。ラストはどうなるんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中からつまらない
前半は、ホッコリ癒されながらみていましたが、途中からスッキリしない、よく分からないストーリーで、見るのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
