みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(605ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み続けたい!
無料話数を終えて、購入して読んでいます。
ほんわかとした二人のラブラブ思いあった生活に癒されるし、元奥さんや(個人的に)ムカつくはとこの登場でドラマチックでもあります。あー続きもかっちゃうなぁぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと飽きる
みんなもっと刺激が欲しいんだと思う。
胸キュンドキドキ、ギャップ萌えとか。
期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋すぎてムードも何もないお嬢様。そこが可愛くうつるバツイチ男性。ほんわかした夫婦で癒やされます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくタイトルで避けてましたが、読んでみると面白い!天然ヒロインに振り回される旦那さん素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人がかわいい
徐々に年下妻の可愛さに、はまったいく旦那さんの様子もかわいいです!これから、どんな夫婦になっていくのかが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりど天然!
純粋なのか天然なのか、それに振り回されてるおじさん紳士の新婚生活が面白いです。
旦那さんも40歳過ぎには見えないスタイルで、ウチの旦那とは全く要素も違うのですが、こんな旦那さんだったらいいなぁと憧れてしまいます。
次々と場面が変わり読み応えありかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上
私も、10歳上の人と結婚しました。
仕事場の上司だったのでしばらく敬語と、名前の呼び方が抜けれなくぎこちなかったけど、大人の人だから居心地いいです。
今は喧嘩ばかりですけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分におじさん趣味はないけれど
マイコがかわいいですね
年が離れた女の子は男性にはかわいくうつるんだろうなと思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公大好き!
主人公が素直で直球なのがよい!晴道さんも素敵すぎる!こんな夫婦いいなぁと思わせてくれる。
これから起こることにこの夫婦がどう乗り越えていくのか見てみたくなる!
ドラマ化しないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まっすぐでいい
変な駆け引きやドロドロした感じがなくて読みやすいです。
こんな結婚もいいかもって思ちゃうなぁ。読み進めるとどうなるか…by 匿名希望-
0
-
