みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で
8話まで読んでます。
晴海さん、カッコいい。
こんな44、芸能人かインストラクター
以外で、いるかな……(笑)
二人の新婚のラブラブさが
微笑ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春海さんがかっけー‼️
春海さんがかっけー‼️
そんな紳士的でカッコいいおじさまなんて
いるのかな~❓甚だ疑問ではあるが、舞衣子のまっすぐ過ぎる対応に暖かく見守る彼が何とも言えない。by をかめ0110-
0
-
-
3.0
まじめでまっすぐな女性ですが、まじめ過ぎなのか、ちょっとイラッとしてしまいました(笑)歳の差婚でも、ここまでな感じの女性ってどうなの?って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様設定がどうも…
どうしても主人公のお嬢様ってゆうところが、自分には合わないて、ツッコミ入れながら読んでたら疲れてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世代間ギャップなのか、ただ単に彼女が天然なのか、花里さんに同情します。私が花里さんなら、こんなお嫁さんは遠慮したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晴海さんカッコいい!
素直で実直な主人公に振り回されてる晴海さんが愛らしい。
逆に周りに振り回される事なく生きてきた主人公も、晴海さんによって変わっていく様が見ものです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が可愛いすぎる!既婚者ですが、こんな風に過ごせたら幸せだろうなと妄想してしましいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず44歳、イケオジすぎ。ヒロインも可愛いけれど少しウブすぎるのがリアルじゃないかなと。。リアルでは、まぁないけど44歳を捕まえる女の子はもっと個性を持ってて欲しいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします。
絵が綺麗でお話も特にドロドロは無く、ほっこりします。
実際にこんな旦那様がいたらいいな〜って思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
歳の差ありすぎて主人公の女の子が若すぎてついていけない、、と思いましたが、読み進めていくと、この女の子が結構しっかりしてたり、素直でハッとさせられたりと引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
