みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アリ!
歳の差婚。アリ!だと思わせられる。かわいい。話の展開は、面白かったり、う~んだったりだけど、気持ちいい。
by ヤマネコ先生-
0
-
-
3.0
面白い
彼女の素直さ見習いたい!かなり年上との結婚だけど、最近はいい感じなおじさんも多いから、妄想が膨らみます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晴海さーん(^3^)/
無料分を全て読んではまってしまい、その後全話購入し、一気に読破しました。晴海さんの顔がまずドストライクです。あんなに優しい笑顔を見せられたらたまりません。毎日癒されてます❗
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
旦那様が落ち着いていてステキですが、ヒロインにあまり共感できず…。無料分読み終わりましたが続きを購入するかは考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
晴海さん好きです
こんなイケてる独身の44歳現実にはいませんが、晴海さん凄く素敵だと思います!
まいこに振り回される感じも楽しくみさせて頂いてます!
いとこがでてきてからがながかったのですが、解決してからはまた楽しく見てます!
続きも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の父親が進める相手なら間違いないと信じられる素直さ
思ったことをすぐ言葉にする率直さ
が見てみて気持ち良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい
主人公の行動がとても可愛らしく感じました。この可愛らしさを理会できるのはやっぱり年上なのか!!と納得しました。
by うたまこママ-
0
-
-
5.0
ホントだ
なんで?今?って思うところが数か所
結婚してから知ったり気付いたりするけど、コレ?今ですか?って部分が多く上手くネタにしてるなぁ〜と作者さんに関心しました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議ちゃん?
無料お試しで読み始めましたが、数話で主人公の女の子は天然なのか、男性経験とか関係なく不思議ちゃん?なのかなと感じ、ちょっとドン引きな発言もあり、読むのをやめました。
by フレブル-
0
-
-
3.0
想像と違ってコミカルかも
表紙のイメージから、もっと落ち着いたストーリーかと想像してたのですが、思っていたのと違って、2人のやりとりがコミカルで楽しい❗️結婚に至るまでの2人の心の動きの描写が足りなくてちょっと物足りない感じもしますが、これからどんな風に夫婦になっていくのか興味が湧いてきました。
by 匿名希望-
0
-
