みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までは
良かったんだけどな。
はじめの頃は主人公の箱入り娘感がかわいく思えましたが、途中から思いやりがないというか常識なさすぎでご主人が気の毒に思えて読んでいて辛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から飛んで読んでみました!まだ前半なんですけど面白いです!
女の子可愛いし天然やし年上彼氏いいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が真っ直ぐでとにかく可愛いです。年上のバツイチ男性と結婚をし、今後どんな展開が広がるのかとても楽しみです。
by s-shiroko-
0
-
-
4.0
年の差でジェネレーションギャップがあるのも時折くすっとなるけれど、箱入り娘すぎて「え?!そんなこと普通に言っちゃう?」とドギマギするところもあり、これからの展開を楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してみたい
素晴らしいです。
こんな格好良くて聡明で地位もある、44歳だからこその余裕のある雰囲気を持った旦那様。
旦那様の魅力的に気付く主人公はすごい!主人公も好感が持てます!お似合いの年の差カップルでとっても良いです。
いいなぁ~by 花粉症さん-
0
-
-
4.0
優しい花里さんと純粋な麻衣子の夫婦の掛け合いが読んでいてとてもおもしろいです。元奥さんの姿も見えてきてどうなっていくのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まっすぐで純粋な女の子が少しずつ色んな感情を覚えて成長していくお話。
年上好きな私にはこの旦那様のかっこいいけどたまにくたびれてる感じがとっても理想的です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんがこの先、どんな夫婦生活が待っているのか楽しみです。マンガっておもしろい。
by なちおさん-
0
-
-
3.0
自分の好みのせいだと思いますが、絵がおじさんと、というところが、若干ひっかかります。きっと年上好みの人は読みやすいのだと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がまっすぐでかわいい
主人公29才、まじめでまっすぐでかわいいです。44才の男性と結婚をすぐ決めてしまう潔さ、、今後の展開は楽しみです
by 匿名希望-
0
-
