みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(594ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,931 - 5,940件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一話目の最後、そんな展開になるのかー!と思いました。これは、次の話まで読んでしまいましね。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする💕

    世間知らずで純粋な、ちょっと変わった主人公の女の子と、40代バツ1のサラリーマンが再婚。
    普通に考えて、いい人でも、父親が自分の娘にバツ1のおじさんとの見合いを勧めるのも??だけど、そこはさておき。
    ちょっと風変わりだけど素直な主人公に
    惹かれていくおじさんとのお話し。
    ついつい気になって、少しずつ読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あまりマンガが好きではないのですが、新型コロナウイルスで自宅にいる時間が長くなったのをキッカケに読み始めました。ただの恋愛マンガではなくて、ちょっとクスッと笑えるところがたくさんあって好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人の魅力満載

    アラフィフの私としては、15才年上の花里さんの心の動きが丁寧に描かれていて面白い。
    主人公の「まったく何も知らない無垢なお嬢様」なところもクスッと笑える。
    こんな新婚生活羨ましいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この夫婦のやり取りが面白いです。
    色々時間がたつうちにこの個性的な奥さんが人並みの普通の人になってしまわないで欲しいところです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります。

    登場人物が皆んな好感が持てて良いですね。主人公の女性は真面目で可愛く、男性も程よく大人で素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが若々しいというか、率直すぎて笑
    ムードが笑
    これからどんなふうに育っていって、恋愛に発展していけるのか、気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな旦那さんが欲しいな〜と思いながら読んでます。私は舞子さんみたいな可愛いところないから無理ですけど、、
    私だったらイライラしてしまうような事をかわいいなって思ってくれる旦那さんが羨ましいと思ったけど、初めだけだろうなぁ笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公が天然ですれてない感じが可愛いです。
    凄い年上のバツイチって普通ならひいてしまうけど漫画ならではの素敵なおじさま(^^)
    二人のほのぼのとしたやりとりがとても楽しいです。
    途中までしか読んで無いけど続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素の天然でピュアという言葉がぴったりな主人公。
    そして酸いも甘いも経験済みの温和な大人な男性。
    この二人がぴったりはまるのです。
    今後も見守りたくなるお話です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー