みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(589ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,881 - 5,890件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    44歳バツイチが魅力的に見えなかった・・

    面白いと思うかどうかは、

    キャラ設定が魅力的かどうか、
    絵が好きかどうか、絵で素敵に見えるか、
    話が面白いかどうか、

    この3つによると思う。

    私の場合、44歳バツイチという設定自体に魅力を感じなかったうえ、
    この44歳バツイチ男性の絵も素敵に見えなかった。

    ストーリーにも魅力を感じなかった。
    年上男性と若い女性という組み合わせは現実によくある話なので、面白みがないのだ。
    そう、女性にとって、こんな設定は夢がない。
    夢がない話をポイントで買ってまで読まない。
    楽しくないじゃない。
    この設定、男性は大喜びするだろうけど。
    これが逆なら、つまり女性が44歳で男性が20代なら、女性が読んでも面白かったのに。

    メインキャラやサブキャラ、ストーリーに魅力を感じなければ、
    読んでいても面白くない。

    このバツイチ男性、性格は悪くなさそうなので、
    人生にちょっと疲れたトシのバツイチ男性が好きな人には、この漫画、面白いんじゃないだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年の差婚もおもしろい

    まだ読み始めですが、主人公の世間知らずなお嬢様感と世間に揉まれて生き抜いてきている旦那様のやりとりがおもしろくて、新鮮です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの世間知らず加減と生活力の無さが気にはなりますが、まぁ面白いかな。
    歳の差の恋愛をしたことがないのでわかりませんが、晴海さんのような男性なら惹かれてもおかしくないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    天然は可愛い。

    何はともあれ、まいこちゃんが可愛い!
    こてこてのお嬢様なのに、天然で、素直で、楽しくて…

    まだ数話しか読んでないけど、ここから二人がどんなふうに夫婦になっていくのかが楽しみ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。すてきなおじ様タイプの男の人と素直であまり世間を知らないようなお嬢様タイプの女の人の今後の関係が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケオジ

    晴海さんとウブな麻衣子ちゃんの新婚生活スタート~!!
    真っ直ぐな麻衣子ちゃんに振り回され気味な晴海さん
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料のを読んでる最中だけと…ほっこりする♡旦那様が優しくて羨ましいけど…この先、何か行き違いがあったりハラハラしそうだけどラブラブな感じかわいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    読み始めた頃は主人公の女の子がかわいい❤️と思っていたけど、だんだんも29歳の社会人のくせになんでこんな子どもみたいな言動が?と思ったらつまらなくなってきた。
    購入するほどの作品ではない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    旦那にほしい

    年上、イケオジ、家事全般できるスキルの高さに加えて、余裕ある対応。
    はぁ、好き。主人公は、うらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今どき

    今どきなかなかいないタイプの女の子のお話です。まだ少ししか読んでませんが、先がきになってつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー