みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分を読んでいるところですが、15才差とはいえ、29才と44才なら 二人とも いい大人だし そんなに珍しいカップルでもないと思います😓
ただ、舞衣子さんは 仕事はバリバリやっているようですが その他は 全く出来ないお嬢様なので 花里さんは大変そうですが…
花里さんは カッコいいですし、優しいですし、家事も完璧にこなせるし 魅力的なので もう少しだけ読んでみようかと思います😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純朴な肉食系女子に惚れる。
若い世間知らずな女の子の、直感で物事決めるところとかストレートな性への興味とか、ある意味ズレてるのが、面白い。こんな感じの女の子実際にいて欲しいと思います。情報に振り回されて、本質を見れない現代においては、爽快なラブストーリーに思えます。
by noro chan-
0
-
-
4.0
こういうのもいい
こういう設定ありだなぁ~って思います。箸休めのようなゆったりした気持ちで読める作品。恋愛もベースになってるから結婚だけのお話しじゃなくて読める。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がカワイイ♡
日々の生活が丁寧に描かれてて、その中でキュンキュンするシーンが。こんな歳の差婚なら、アリかなと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
2人の関係がとても可愛らしくてサクサク読めます!純情は主人公が本当に可愛くて、おもしろいです!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強してます
年のさが、あろうとなかろうと、こんなふうに相手を想えたら幸せな結婚だと思う。こんなに素直になれたら、敬えたらということに気付かせてもらってます。現実はなかなか上手くはいかないけど…優しい気持ちになれる作品です。
by こびとびと-
0
-
-
2.0
イマイチかな...
途中で飽きてきた。
世間知らず過ぎるっていうか...
ん...
良くわからないby azkor-
0
-
-
4.0
無料分だけの購読ですがですが面白かったです。若い子に翻弄される旦那さんの姿が微笑ましいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとズレてる舞衣子が可愛い
超マイペースでちょっとズレて舞衣子がとても可愛い!それを大人の優しさでフォローしてくれる晴海さんがステキ。こんな大人のおじさんいないかな〜とつい読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれいで読み始めました。キラキラした内容でかわいい感じでほのぼの読んでましたが、途中からイライラしてしまいました。
by コミコミれい-
0
-
