みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(587ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろすぎ。
私もこんなにハッキリ言えたらいいのに、主人公の女の子が良い。
また彼も大人の魅力が良いな。
こんな男性が旦那さんならと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世間知らず過ぎる主人公に、ビックリはしましたが少しズレているけど、相手を思って健気に頑張る姿に好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想より面白い
最初は
相手が年上っていっても
えらいおじさんだなあ
初婚で可愛い主人公には
勿体ないと
感情移入出来なかったけど
めっちゃいい男
バツイチになった理由が
知りたくて
読み進めてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分は全部読みました。大人の落ち着いた雰囲気が漂う旦那さんと歳の離れた天然で純粋な可愛らしい奥さん。その天然に振り回される旦那さんがまた可愛らしい。続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いますよね
よくいますよね!親子以上の歳の差の夫婦(о^∇^о)でも歳の差なんて長くいると気にならなくなるのかな?私はありだと思います!いつまでも仲良くが一番です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
自分自身、かなり歳上の方と結婚したので共感しまくり!
ただ、まいこさんみたいに可愛く甘えられないので、日々参考にしています。笑
今後も楽しみ!by かさーま-
0
-
-
4.0
続きが気になります
まだ無料のところまでしか見ていませんが、天然なキャラが可愛いです。我が家も年の差婚でしたが、こんなにはなかったかな‥。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告ででできていたので読みました!
とても楽しく、内容もよきです!
また続きがあれば読みたいな!
早く続きでて!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
無料お試しで読んでみましたが、何の経験もない主人公の感情表現が真面目でいて面白い!年の差彼も戸惑うだろうなぁと思いながら読んでみたけど、二人のこれからってどう進展しくんだろうと楽しみな作品かも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おしに弱い?
歳は離れてるけど、2人のやり取りがすごく可愛いいし、無知なりに色々調べたり聞いたり純粋に可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
