みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
展開が長い
初めは初々しくて可愛らしいなぁと思ってましたが読み進めていくうちに、全然話の展開が進まず購入したこと後悔してます。ヒロインも天然というよりただの我が強い人にしか思えなくなるし同調できる部分がなくなり、読んでいて若干イライラしてかます(笑)これから購入されようとしてる方は完結してからまとめて買うことをおすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
まぁこんなオジサンっぽくないオジサンはあまりいませんが。。。
2人とも徐々に惹かれて、ラブラブになっていって欲しいと願いながら見てました。
夫婦共働きで描かれてるのも好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の二人がマイペースでとてもいいです。形にとらわれずゆっくり夫婦になっている感じがして、気持ちいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなステキな年の差婚があったらいいなと感じるストーリーです♪おじさまとの純粋なラブストーリーはとても、かわいらしく面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
恋愛だけの話は正直苦手ですが、この話は登場人物が可愛らしくほのぼのしているので楽しく読んでいます。ただ、読み進めていくと展開がダラダラとしていて飽きてきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分12話まで読みました
続きの購入迷います。
歳の差ありの、バツイチの彼との結婚。
これから波乱万丈あるのかもしれませんが、無料分だけで満足な気がします。by ゆーなけー-
0
-
-
5.0
面白い
絵も可愛いしストーリーもテンポ良く進んで読めば読むほどはまる!!!早く続きがみたい!!きになる!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間ズレした年下奥様
世間ズレした年下奥様と、しっかりしたバツイチ年上旦那様。
恋愛に関して無知すぎるからか、色々と戸惑っているけど可愛いと思ってくれている旦那さんが素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳のさ婚。大人の魅力に引き込まれました。カッコいい。私も、大人の男の人に癒されてみたい。ちょっと憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい旦那さん
私は同い年夫婦ですが、こんな歳の差がとても羨ましいなと思いました。この2人みたいにお互いに思いやって、気持ちを素直に伝えられる関係は理想ですね。
by 匿名希望-
0
-
