みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(580ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
ほのぼのしてて
旦那様が主人公に振り回されて
みたいなのを期待してたけど
途中のいとこのあたりは
いらないかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
明るい
二人のやりとりが笑いあり笑いありで面白かったし、めちゃくちゃ可愛かったです
主人公さん、めちゃくちゃお茶目やし
好かれるん分かりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差でも気にしない
相手のいい所って色々な障害をも覆すに足る力があるんだと感じられた作品です、しっかり大人な彼と真面目だけど純粋な彼女とのやり取りがたまりません!
by のぁ( ´ ▽ ` )♪-
0
-
-
3.0
話はなかなかよくできている。
けど、今ひとつキュンとなるシーンに欠ける。年の差婚で、お互いにだんだんと惹かれていく様は微笑ましい。続きがよみたくなるほどではないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないことなのにっ
ありえないことなのにっ!うらやましすぎて!爆発しそう!!まあでも若くて可愛い主人公だしなぁ仕方ないよなぁ現実
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいけど新鮮
今時こんな子いるのかよ〜、と言いたくなるような、お育ちのいい女の子の主人公だけど、むしろ今だからいるのかな?とも思えてくるのが不思議です。安心して読める作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直
お二人とも素直で、天然のとても好感の持てる人物を描いておられるので、読んでいて気持ちがいいです。駆け引きも爽やかでいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然な感じでかわいいしおじさんでもかわいい旦那さんって感じで新婚感あっていいけど、嫁無知すぎてちょっと読む気にならなくなる…かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が独特の個性が
あって、クスッと笑えます。
そこに旦那さんが惹かれていくのも
何だか納得してしまうくらい
魅力的な主人公です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差のお話は結構ありますが、これは年下の麻衣子がかなりグイグイ系で面白いです。年上の相手でも、常にマイペースに振り回してます。
by 匿名希望-
0
-
