みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(577ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歳の差があっても、お互いに思いやりをもって接し合うのが微笑ましい。次はどんな展開があるのかと楽しみながら読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなおじ様がいたら素敵
無料分だけ読みました。
顔や人柄も良く、体も若いこんなおじ様がいたら素敵だろうなと感じました。
ひとつ違和感があるとすれば、ヒロインの態度。
夫と同僚の前での性格が違いすぎて、夫の前では猫かぶってる?と少し不思議に思いました。
絵も綺麗だし、それ以外はおもしろかったです。
とりあえずは無料分だけでいいかなと感じています。by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
テンポゆるい
リズム感の良い作品ではないけれど、2人の行く末が気になっちゃって読み進んでしまう作品です。ぜひ一度読んでもらいたい!
by スキマ時間はマンガだよね-
0
-
-
2.0
ストーリーが最初の方はちょっとしらける感じでした。絵のタッチは嫌いではないです。読んでいて笑ってしまうところもある感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙
とりあえず無料の分を読んでみました。44歳より歳に見えるので残念でした。逆にヒロインは歳より言動が若く、イマイチでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです!
あり得ないストーリーなんだけど、2人のやりとりが可愛くて♡読みながらキュンキュンしちゃいます♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマみたいで好きです。
ドラマになってもおかしくない様な…。
平凡なようで平凡でない…?!ラブストーリーです。
なんたか読んじゃいます!by 花結び-
0
-
-
3.0
清潔感溢れる、おじさん。
年の差結婚生活みるの楽しい♡
まいこさんの行動ひとつひとつが
すごく可愛くてみたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那さん素敵
こういう年上の旦那さん欲しい。器もでかいし、包み込んでくれるように大事にしてるの伝わる。2人のやりとりが微笑ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い作品だと思います
主人公が箱入り過ぎて
もどかしい感じもしますが
続きがどーなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
