みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(576ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当は年上の彼氏にぐっとくるところでしょうが、主人公にもぐっときました。愛らしさ、無茶さを堪能した感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差も良いかも
こんなに大事にされて大きな器に守られている感がとても良いです。
少しずつ 歩み寄って行くところもホノボノしてハマります。
年の離れた大人の彼氏も良いかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくりなペースかな
絵は綺麗で読みやすい。途中までしか読んでませんが、登場人物の設定にはつっこみたくなる。旦那様は確かにバツイチだけど優しくて格好いい。奥様はそこそこの歳なのに天然過ぎです。漫画ですから。
by さくらまち-
0
-
-
4.0
まあまあかな
社長令嬢はかわいいんだけどちょっとなぁ。。いい雰囲気の時にはメモられたり過程を言葉にされたりするとしらけるよなー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年の差婚は、今どきめずらしくないので、いいと思いました!とってもキュンキュンしました!また読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
絵はあまり好きではないけど、内容は好き。ほっこりしながら読んでます。歳の差婚てこんな感じなら、してみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直で天然な主人公がかわいい
ツッコミどころ満載な感じな天然ですが、
人をいいなと思うのって直感だよなぁと納得。面白くて続きが気になります。by あかたん(。・ω・。)-
0
-
-
5.0
年の差なんて
年が離れているからこんなに素直に自分をさらけ出すことが出来るのか…と思いながら読んでいます。相手に委ねられる関係に憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻衣子さんがかわいいです
まだ無料分の途中だけど、真っ直ぐな麻衣子さんの言動がいちいち可愛いです。読みながら吹き出しそうになります笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の女の子のキャラが好きです!でも、玉木宏と上野樹里でドラマ化してた某音楽マンガのキャラと若干かぶるのは私だけでしょうか・・・?
by 匿名希望-
0
-
