みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(567ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みなさんの口コミによると、おもしろくなくなってきてしまう時期があると。
今はまだ、私も楽しめる内容なので、とりあえず、しばらくは続けてみるつもりてす。
自分と年の変わらないハルミさんと、とっても若い奥様。うまく結婚生活続けてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が可愛い。天然で面白い(笑)歳の差で結婚した2人だけど、向き合いながらどんどん信頼できる関係になっていって素敵だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新婚さん
新婚な雰囲気が伝わってきていいなーと思います。主人公の天然ぶりが、仕事ではテキパキする、そのギャップが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと微妙
年の差婚については、いいと思うし、問題はないけど、29歳で、親が選んだ人に何の迷いも、疑問もなくすんなり乗っかるのかなぁ⁉️という疑問が、とれません。
by 心は高校生のアラフィフ-
0
-
-
5.0
2人の仲良しな雰囲気に癒されます。はるみさんの素敵さに、にんまりします。
2人には仲良くいて欲しいので、トラブルはやだなーと。でもそれじゃお話にならないですもんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金持ちの家で箱入りに育てられた世間知らずのお嬢さんと、バツイチ年上おじさんのお話。お話も面白いけど、絵が綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい夫婦
とってもとってもかわいい夫婦のお話で、ほっこりします。
是非読んでみてください!
とても軽く読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインは、…
主人公は、年の功からか考えすぎるきらいがあるが、ヒロインは、ぽやっとKYの真面目で素直な実直タイプ
かなり、スローテンポなので、ユルユルしたのが好きな人には面白い作品だけど、せっかちさんには向かないかも⁉️
人の心情や人物像など決め細やかに描かれていていい作品です。by ぺ・ぺぺ-
0
-
-
3.0
なんか非現実
面白いかなと思って無料分読みましたが、内容が入ってこず。可愛くていいお話ですが、読み進みませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこりします
世間知らずのお嬢様と年の離れた男性と電撃結婚し今6話まで読んでいます。確かにうぶで真面目で純粋で前向きな彼女が落ち着いた素敵な男性に全身全霊で向かって行く姿にほのぼのします。
読んでいて今はとっても楽しいです。あんな素敵な旦那様うらやましい!でもなぜ離婚したんだろう。これから ですね。by 匿名希望-
0
-
