みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(566ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛らしい!新婚夫婦
結婚から深まる2人の関係が初々しい。お互いに気を遣いながら少しずつ相手の事を知り受け入れていこうとする姿に心があったかくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はすごい面白いんですけど、44歳のおじさんってのがなぁぁ、、まぁイケメンのおじさんなんだけど、やっぱり若い方がいいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
なんかずれてる主役の子が可愛い。キュンキュン。
こんな時代もあったなあと
思い返して見てます。可愛いなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくり…?
絵が丁寧で綺麗だなぁと思います。主人公は年齢の割には純粋過ぎるというか、あまりにも知らなすぎるという感じで物語のスピード感も私には少し遅いのが残念です。
by わん大-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでませんが、主人公が世間知らずのお嬢様すぎてちょっとイライラします(笑)旦那さんは優しくて年上の男って感じだけどおじさん感が強いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね~
年の差あっても結婚してる人いっぱいいるもんねぇ。あんまり離れすぎてると裏を感じてしまうこともあるけど、、、これは大丈夫そうかなー笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新婚さんのかわいいさ、キュンキュンがいい‼️世間ずれしてる部分も、かわいい。こんなかわいい奥さんだと、守ってあげたくなるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい
キャラがかわいいです。奥ゆかしいけど大胆!はるみさんも清潔感あり、気遣いがあり好感がもてます。こんな男性に出会いたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなおじさん
おじさんって感じは描かれてなくて、むしろ素敵な感じ。リアルにはなかなかいないけど、枯れ専としては好きな設定の作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様がステキ
お父さんが見込んだイケメンおじさんと箱入り娘の結婚話。ほのぼのしてて良いです。いとこが出てきた時は、ホント旦那様が不憫でしたが、さすが大人の対応✨素敵な旦那様で羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
