みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(565ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になってきました!この夫婦がどんな感じで夫婦の中を深めていくのかなー?って先がすごく気になります!無料話も多いので楽しみに読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の12話まで読みました!
男性経験のない主人公と、歳の離れた旦那さん。主人公はちょっと素っ飛んでるのであんまり共感ポイントはないけど、振り回されてる旦那さんが可愛いかな笑
もっと距離が縮まってラブラブ展開になるのかな、続きが気になります〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んで
面白い。けっこう世間で多いんじゃないかと思わせる世界。(家柄は除いて親の紹介とか適当な相手と、とか)
この感じでどんな話の展開になるのか全く読めないところが期待させます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差婚
おもしろい。
主人公がかわいい。旦那さんもかわいい。続きがよみたくなる。
先がよみたいので、購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
ホワホワした2人の感じがとても好きです。
楽しい〜!!このまま嫌なことなく2人で幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
なんだかほのぼのとして、気持ちがほっこりなるようなお話です。
旦那さまがいい人すぎて、主人公も天然で可愛くてなんだかいつも続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこりします
なんか初々しくていいなぁと、素直にかんじます。野菜を持ったままそれ今聞きますか?って天然ぽいところも笑えますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
想像によくある展開ではありますが、主人公の一生懸命な姿がとてもかわいらしいと思います、また、それを見守る年上の旦那さんも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚も なんだか イーナーって思える2人の関係に 微笑ましく読んでいます。コレからの2人の恋の進展が楽しみです♥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り
おじさんと若い女子のちぐはぐな感じがとてもかわいいです
ただまだ内容が薄いのでもう少し先まで無料だったらなぁ、とby みーやんやーん-
0
-
