みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(557ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おいおいおい!
と、思うほど世間知らずすぎるけれど、素直でかわいらしい!これから成長していく姿を見るのが楽しみです!
by のりまきん-
0
-
-
3.0
話のテンポがとても早くていいですね。
焦ったい感じも楽しいけど、ここまで話がポンポン進むのも新鮮で面白いです。
まだ途中なので、もしかしたら急ブレーキがかかってしまうと少し残念に思うかも。
花里さんが素敵なおじ様で、年の差なんて関係ないよねと思えます。主人公のぶっ飛んでる感じも楽しいですby アヒル33-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公がほんとに素直でかわいい!!
美人すぎないところも現実味があるし!
私も真っ白な心のころにもどりたーい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日の楽しみ
毎日無料で、少しずつ読んでます。夜寝る前に読むのが日課に。話がほんわかしていて、マイコちゃんもホッとするキャラで、春海さんもおっとりで、読んでて疲れないのがよい~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し…
最初は面白く読んでたんですが、ちょっと中だるみしてきました。もう少しテンポがさくさく進むと読みやすいかな〜。絵はきれいで、ヒロインもかわいいので、もう少し読んでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが
無料分しか読んでませんが、個人的にはなんかハマらなくて続きを読むのをやめてしまいました。ダンナさんが40代なかばなのになんかすごくおじさんに見えるのがちょっと違和感。。。自分が同世代だから余計にそう思うのかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっとけない
ずれてる主人公が可愛いいなって。大人な旦那様につつまれながら、すれ違う2人が面白いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いと思います
ストーリーもわかりやすくあまりドロドロしたものでもなくスッキリと読める感じが良かったと思います。
また読ませていただきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
主人公の天然さがほんわかしていてかわいい。
元嫁の図々しさにいらっとします。
旦那さんと同年代なのでおじさんと言われる事に若干抵抗がありますが続話を期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然の奥さんがすごく可愛いです。
その奥さんに振り回されている感じの旦那さんもすごくいいです。
ほのぼのしています。by 匿名希望-
0
-
