みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(555ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンキュンします
無料から読み始めました。
ひとつひとつの出来事がとても初々しくてキュンキュンします。
イラストも可愛いので購入検討中です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この本を読んでいると年上のおじ様って素敵だなぁと思います。落ち着いてて包容力あって、こんなおじ様がいたら絶対好きになります
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
タイトルが気になって読んでみました。
ヒロインのキャラがちょっと苦手で読み進めませんでしたが、テーマ設定が良かったです。また気が向いたら続き読むかもしれません。あby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な雰囲気
歳の差婚。はた目から見たら親の歳ほど離れた男と思うのが一般的だと思う。でも、好きになったら歳の差なんて…って感じなんでしょうね。でも、自分の娘が親以上に離れてる男を連れてきたらショックですよねー。許せるものなのか…わかりません。
by kazueri-
0
-
-
3.0
普通
特別面白い訳ではない。ヒロインが非常識ってだけ。主人公はまあまあイケメンじゃないかな?
全体的になんだかほっこりする。年の差婚だから?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
ぐいぐいといく主人公の積極さと潔さに惹かれてついつい購入してしまいます。
実際にあったらいいのになと思える話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
年の差があっても広い心で奥さんを暖かく見守ってくれて、優しくしてくれる旦那さんが本当に羨ましく思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差。。
まだ途中までしか読んでいませんが自分も歳の差恋愛中です。
ワクワクしながらよんでます。この先楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は面白く読んでいましたが、無料分でやめます。
まず年齢の設定が高すぎかな~と思いました。
20台前半だったらキャラ的に許せるけど
29才ではちょっと痛い。
旦那さまは優しくて包容力があるなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のほほん
読んでてのほほーんとした気持ちになります。主人公がいい味出してるのと、旦那さんもいい人でまだ無料分しか読んでませんが続きは購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
