みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(554ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかドキドキ
ドキドキしながら見ています。
心情の描写やビジュアルがとても綺麗です。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
年の差憧れます(*´ `*)
ほっこりした気持ちになれて、ドキドキしますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白くて続きが気になっていましたが、だんだんと主人公の女の子の空気が読めないのが鼻に付くようになってしました‥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛さ
百倍までは、いかないですけど、読んでいて新鮮さを感じます。年の差でこんなにも、違うのか初体験だからなのか考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子(主人公)の設定がちょっと今時ではなくて魅力にかけますが、ストーリーはまあまあ面白いです。女の子がもっと可愛いければなぁ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳上すぎるけど!実際あんまりないと思うけど!私も歳上好きだからなんもいえないなぁ〜
かっこよく見えてしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚
旦那さんが年上だと奥さんが何もできなくてもわがままもきいてくれそうだし、うまくやっていけそう。とても優しそうな旦那さんでうらやましいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様とバツイチのかなりの年上のお見合い成立。結婚。なんでだろう。お嬢様のお父様、死の病?なんて勝手な想像をしながらも、新婚の彼女から目が離せない。
by みこたんたん-
0
-
-
3.0
最初はかなりキュンキュンして読み進めてましたが、
だんだんとマンネリ化?といとこが出てきたあたりからイライラしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心して読んでられる
日常でのキュンとすること、ドキドキすることがたくさん描かれていて読んでいて楽しい。旦那さんの優しい目線と、奥さんの一生懸命な感じに癒やされます。
by 匿名希望-
0
-
