みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(552ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,511 - 5,520件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    現実は15歳も上で、こんなにカッコいいオジサンは、なかなかいませんね笑っ。でもマンガだから有り。29歳で処女って設定も今時すごい。今後の展開が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今どきこんな子いないだろと思いながらも、可愛いなぁとほっこりします。
    料理ができて気がきく旦那さん、たまに自分の旦那と比べてしまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    年の差婚うらやましい

    でもなかなかこんな男の人いない。歴代彼氏を思い出しても年下でも年上でも付き合うと同じ…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    結婚観がちょい分かる…

    マニュアルがない結婚観…難しいし、焦ったい。まいこさんの体当たり感と晴海のがちがちな守り姿勢にとっても共感できます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人のやりとりが可愛い❤️

    年の差夫婦の日常に色んな問題が出てくるが、一つ一つを丁寧に解決し、夫婦の絆が深まっていく。その様子がほっこりしてしまう。夫が自分をおじさんと言ってしまうところに、現実味があり、40代の男性の心理が分かる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだわからないけど、、、

    今、こんなにも情報過多な時代に、この主人公の女の子のみたいにピュア?な女の子がいるんだろうか?ピュアではなく天然かもしれません。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    歳の差が素敵

    お見合いからの恋愛なんてものがあるのか‼︎
    これ、かわいいなぁ。
    大人の渋いおじさんが年下奥さんに
    何かと振り回される…いいね。
    こんな風に愛されたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのピュアで真っ直ぐな感じが好感が持てます。年上かつ、バツイチでもあり、男性側の大人で包容力がある感じが、たまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのします。

    ヒロインの素直さと純粋さにほのぼのします。…が、ちょっと年齢設定に無理があるかも?29歳でこの純粋さは逆にイタイです。あと10歳若くてもいいのでは?と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    現実は。

    私も歳の離れた夫がありますが、現実はこんな様にはいきません。
    羨ましいと、こんな事ナイナイと思いながら読んでいます。
    漫画なんで、現実逃避しながら読んでみても良いのでは。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー