みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(547ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年上の旦那さまの余裕のある感じが頼もしいです。主人公は天真爛漫で、全ての事に対しいっしょうけんめいでとてとかわいいです😍
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
なんだか、唐突ではあるけれど、主人公のキャラクターが斬新で、ついつい続きが気になります。この先にどんな展開があるのか楽しみです。
by にゃーまり-
0
-
-
3.0
ちょっと天然な主人公と年上で素敵な旦那様のストーリーです。
話にリアリティーを求めている人には合わないかもしれないですが、漫画として年の差婚を楽しめる人にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がふわっとしててキレイで内容もおもしろく、つい読み進めていましました!かっこいいし、かわいいしで年の差婚憧れます♪
by ゆきんこokn-
0
-
-
5.0
おもしろい
イラストのタッチがすごく綺麗で、とても読みやすく、ストーリーも楽しくどんどん読み進みたくなります。
時間が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の天然なとこが可愛らしくて好きです。素敵なおじさまキャラの旦那さんとの関係も素敵です。今後の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ほんわかしたかわいい雰囲気でふたりの展開は気になりますが課金はないかなぁって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかします
ほんわかします。なんか、この先も、大きなことや、不幸なことは起こらなさそうですが、なんとなく、二人の続きが気になって読んでしまいます❗
by がんちゃんむすめ-
0
-
-
3.0
ヒロインの天然で真っ直ぐな所と歳上旦那様のやりとりが可愛らしくて読みはじめました。
ヒロインはなかなか実際には居ないタイプだから、良くも悪くも現実味があまり無いかな。。漫画はだから良いのだけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いな
まだ途中ですが、天然ちゃんとしっかりさんの恋愛話。一方通行だった気持ちが通じあっていくところが可愛いなと思います
by 匿名希望-
0
-
