みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(545ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,441 - 5,450件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん…。

    晴海さんは素敵なんだけど彼女にはもったいなさすぎる。世間知らずの箱入りお嬢様にしてもこの設定が許されるのは10代がぎりぎりじゃないかな。29だと出自に関係なく痛い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料連載

    無料連載で読み始めました。マイペースな箱入りお嬢様と、バツイチでかなり年上の旦那様の、ほんわかした結婚生活で面白かったです。レビューを見て、続きを購入するか悩んでいます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    年の差もの好きです。どちらかと言うと、男子が下が。逆で気に入ることは少ないけど。彼女の天然?なところ、真っ直ぐなところにこちらも振り回されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今後の展開に期待

    毎日無料配信との事で3話まで読みました^^ 年の差婚の2人がほのぼのして見えてこちらまで温かい気持ちになるような展開に癒されています。これからの物語が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    すごく新鮮だけど

    途中で飽きてきた。最初は可愛い奥さん思てたけど
    途中から、結構バカなの??天然にも限度がある。だんだん飽きてきた

    by ぶj
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    憧れる年上

    残業ながら、私の旦那は年下(((・・;)年上が好みだったはずなのに!Σ( ̄□ ̄;)どんなわがままにも動じない、時々は優しく怒ってほしい(≧∇≦)現実では叶わない願望を、マンガで叶える(*^▽^)/★*☆♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな旦那さんがほしい!!!

    まいこの仕事と結婚生活のギャップが可愛い。ただただ、まっすぐで純粋で裏のない、今時にはあまりいないからこそ、読んでいて面白い。こんな愛し、愛されの結婚生活してみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    はじめは読んでましたが。

    中年のバツイチと年の離れた嫁の話で、確かにはじめはおもしろいと読んでましたが、正直なところ話がこじれて面白みがなくなったため、読まなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのした感じが、ストレスなく読めました。主人公が世間知らずだけど、頑張りやさんで純粋でとても可愛いです。どんどん読み進めたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    世間知らずのお嬢様と歳上の素敵な旦那様のやりとりが面白くて読んでいます。
    まだ無料分しか読んでませんが、レビューを読んでると話の流れが変わってきちゃうのかな?という印象で、この先はどうしようか考え中です…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー