みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ステキな夫婦になってゆくんだな‥
良家のお嬢さんとバツイチの中年男が繰り広げる結婚生活のお話しです。でも、旦那さんの晴海さんは大人の色気のある紳士。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年がひと回り年上しかもバツイチの結婚に最初あまり興味がありませんでしたが、読み進めていくうちに旦那さんの優しさと世間知らずのお嬢様のやり取りにキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
主人公がほわほわしてて可愛いんですが、少し自分の感情に無頓着過ぎかなと思いました。なので4つ星とさせていただきました。。。でも、彼目線が描かれてるのはとても楽しいです!読んでてクスッと笑えるとこもあり、続きを読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
私も年齢が上のかたとお付き合いしたことあるのでよくわかる~と思いながら読んでます。
主人公がピュアでかわいいので、とても清々しい気持ちで読ませていただいてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料で読んでいるので展開にヤキモキしながら楽しく読んでます。
絵はキレイだしストーリーもなかなかない設定ですし今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差
私自身は歳の差はない方が付き合いやすいけど、まいこちゃんを見ていると歳の差なんて関係ないし、純粋に人を好きになるって素晴らしいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話好きです。自分に自信のなかった子が、愛されて自信を付けれてるとこが読んでて楽しい。少し太っててもそれを全部受け止めてくれる彼氏も素敵だし、こういう男性に出会いたかったなって思える作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
年の差だけでなく ずいぶんタイプも違う主人公二人に 好感が持てます。このまま 幸せなお話が続くと良いのですが…暗雲がたれ込みそうで 次のお話に進む勇気が持てず 止まっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人それぞれの感情描写がいい
まず絵が可愛い!
ストーリー展開も主人公のキャラもぶっ飛んでるけど面白いです。
2人それぞれの感情の描写があるのも読んでて面白い^_^
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって
続きが気になって、初めて有料で読んでしまいました。主人公の真っ直ぐさと、年上の旦那さまの愛情たっぷりで、いいなあと思いながら読み進んでます。
by 匿名希望-
0
-
