みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(540ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一回り上の人と結婚!って思ってたけど、読んでるうちに晴海さんなら優しくて大事にしてくれるのでありって思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクします。
スマートな男の人の晴海さんの言葉がとても、キュンキュンします。
こんな風に、言われてみたい、フレーズばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか面白いですね。
お嬢様?育ちの主人公も憎めなくって、可愛い。いやみが無い。
旦那様も、なかなか完璧な感じ。
まだ無料分を楽しんでいますが、前妻と本当になんで離婚したんだろう、、、と気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだん疲れてきた
始めは楽しみに読んでいました。話の展開にイライラしてきてなんだか疲れる。晴海さんは大人の素敵なオジサマでキュンキュンするけれど、話の内容がなかなか進まず読んでいて疲れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚
今は女性が年上の年の差婚も流行ってるけど、やっぱり、男性が年上の憧れる!男性が落ち着いてるの、いいわー。でも、相当年下の嫁に振り回される晴海さん、うける
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
年の差婚という題名から想像していた話とは全然違って、とても面白いです!
この先どうなっていくのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
晴海さんが大人でいい感じでかっこいいです。主人公のなんでもストレートに言ってしまうキャラクターも可愛い。今こんなに面白くて素敵な感じなのにだんだん面白くなくなるというレビューが多いので続きを購入すべきか悩みます😂
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
大大大好きな作品です。キャラクターの個性が強くて最高だし、まいこの成長していく姿がほほえましい。早く次が読みたい!とすぐ思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が楽しみです
晴海さんは44歳には見えないし、おじさんではないけれど、舞依子さんは30歳になっても純粋で可愛くて、だんだん二人がより深く愛し合っていく様子が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
面白くて、晴海さんがかっこよくて、続きが楽しみです。
ただ、みなさん書かれてるように、舞子さんがちょっとムカつく。
一見天然のようで、あざとさもあって。
晴海さんといる時は、何も分からない子どもみたいなのに、職場じゃテキパキして部下(だったかな?)に結構偉そうに注意したり。
夫婦なのにずっと敬語で喋ってるのも、イラッとします。
絵は可愛いくて好きです。by 匿名希望-
0
-
