みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(539ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚
こんな勢いで結婚できたら幸せなのかもなあと思ってしまった。歳の差より女性のストレートな性格を軸にほんわかと描かれている
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
44歳、さすが!
途中、2人以外の登場人物が長い時間絡んできて、もどかしい話が続いて面白くない!というレビューがかなりあるようですが、私はそこの乗り越え方が、さすが44歳だけあるな!と思いました。主人公は、29歳にしてはかなりな箱入り娘で、純情なのにも程がある…と言いたくなりますが、そんな2人の設定がこのお話の醍醐味で、私は楽しみに読んでます。
by Yu333-
0
-
-
4.0
2人の結婚生活がほんわかしてて和みます。
落ち着いた雰囲気の主人公の2人と明るい周囲のキャラクターたちとの関係が合っていて読んでて落ち着きます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので、試しに読んでいくうちにはまってしまいました!早く続きが読みたいです!
年の差婚憧れます^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
箱入り娘が箱入りすぎる話、ちょいちょいギャグっぽい感じがクスッと笑えて面白おです。もうちょっと晴海さんの変な目のシワを無くして欲しい!いろんな44歳いるけどちょっと老けて見える。
by めめのめめ-
0
-
-
2.0
ほんわか
世間知らずの女の子が可愛い
結婚して色々な感情を知って戸惑いながらかのじょなりに夫婦になっていく
ほんわかした感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか…
無料分しか読んでいません。
はじめのうちは、なかなか面白かったです。年の差夫婦のいい感じがたくさんあって!
他の方のレビューを見て、その後を見てないです…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵がきれいすぎて中身と少し
違うのでは?って思った。
話は面白いけど、女の子の性格があまり
好きじゃないかなby さやたそな-
0
-
-
5.0
年の差婚
真っ直ぐなまいこちゃんが、とにかく可愛い。真っ直ぐ過ぎて笑いありです。結婚たるやそもそもなんやと考えました(^^)旦那には不満いっぱいの毎日ですが、もうちょい思いやりをギブしようかと今更ながらフムフムですー(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところは
まだ序の口ですが、今のところはまずまずです。ゆうほどの年の差婚ではないのでは?キャラの性格上あまりときめく内容でなく、早く読みたいとは思えません。展開しだいで放置かも
by ゆ~ぅ-
0
-
