みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(532ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,311 - 5,320件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公

    主人公、めっちゃ天然すぎる(笑)

    描写がかわいいから、年齢のわりに天然すぎるところも可愛く見えます。

    こんな、年とってもイケメンで紳士な旦那さん欲しいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    キュンキュンキュンキュンするけど、
    彼女が天然過ぎて、ハラハラ感にはちょっと欠けるけど、ほのぼのラブストーリーって感じで良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    歳の差

    歳の差婚、しかもバツイチの相手。いろいろと気になり出したらキリがないですが、ひとつのモヤモヤが心に生まれると解決するまで引きずり、次また・・・と悩みは沢山ありそうですが、その都度心にくる話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初はテンポよくドキドキとワクワクが混ざった展開でした!
    途中から失速したかんじで…
    途中で読むのを終えてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那さま

    旦那さまが素敵。44歳ってこんな感じでしょうか!?
    現在12話まで読みました。
    ふたりの仲の良さにほっこりしたり、すれ違いに心配になったり…続きの購入は検討中です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    無料分読みましたが、有料分は迷ってます。絵もまあまあかわいいんだけど、これから話が面白くなるのか?疑問です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだか可愛い2人です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    読んでくうちにハマります!
    主人公みたいなタイプ嫌だなーって思ってたけど面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幼妻可愛い。

    こんな大人な旦那さまと結婚出来たら幸せでしょうね。
    にしても、つぎの○○はいつですか?って直球すぎてかわいすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無理分は読み進めていますが、いまいち主人公に共感できないというか、、、
    旦那様はカッコいいんですが、包容力はあるけれど色っぽさに欠ける感じもします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まっすぐでマイペースなヒロインの一生懸命な感じ、けっこう好きです。
    おおらかな晴海さんが振り回されつつもヒロインとのやりとりを楽しんでいる感じがして、クスッと笑えたりほのぼのしたあったかい気持ちになったり。
    無料だからなんとなく読み始めたけど、ハマってしまい、気づけば購入していました。
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー