みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(528ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
相思相愛の夫婦とは何年連れ添ったカップルのことなのか?一途に一人の人を思い続けるのは難儀なことです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分の4話までしか読んでいませんが、ヒロインのキャラが真っ直ぐ過ぎて可愛いけど29歳でこれはないと正直思いました。他の方のレビューを拝見して、逆に次の展開が楽しみになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な旦那様
こんな素敵な方なら年の差婚あり!
まいこちゃんの鈍感力と世間ズレが微妙に気になるけど晴海さんのかっこよさとまいこちゃんに翻弄されてる姿がかわいいので見届けたいです。
幸せな結婚生活、見せつけてください!by あざらし2号-
0
-
-
3.0
今どきこんなピュアな女の子いないだろ…と思うぐらい、まっすぐで純粋な女の子です。
お見合いでこんなに幸せになれるなんて、本当に素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚ね~
気軽には読めるけど、なかなかに展開が強引かも…。44歳の彼はステキな男性だけど。目の下のシワ?らしきものにちょっとテンションがらさがるなぁ。リアル描写ではあるのですがね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるのか楽しみです。
二人の関係がどうなって行くのか、まだ読み始めたばかりですが引き込まれました。パートナーとの年齢が作品内での設定と近いので余計に楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのストーリー
主人公たちのやり取りがかわいすぎて、気持ちを乱したくない時に読むのによかったです。そこまでハラハラしないものの嫌な思いもしない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急な展開が漫画らしくて、現実ばなれしていて逆におもしろいです。
心の変わりようがこれから楽しみです?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
歳が離れていても、相性や価値観、フィーリングって大事。男性が女性の無垢さに惚れていく様が読んでいて気持ちいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那さんが
こんな旦那さんだったらいいなぁ…
歳上好きにはたまりません。奥さんの扱いだけではなく、人としてとっても素敵な旦那さんと育ちの良さが滲み出る主人公。素敵です。by 匿名希望-
0
-
