みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(525ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン!
お嬢様とイケメンなおじさまとの恋がまたたまらなく心がキュンとしました!
歳の差婚は漫画ならではで絵のタッチも凄く良くて胸キュンがとまりません!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間知らず過ぎて逆に面白いと思います。ジェネレーションギャップもあるだろうけど、そういうの乗り越えて幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おしい
最初からテンポが良くて主人公の純粋なんだけどちょっとズレてる感じが好きだったのに、夫婦の話からどんどんと離れていっている感じがして残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やだーーー!!凄く面白い!バツイチ44才の男性と、天然お嬢様29才の結婚。お嬢様が真っ白で真っ直ぐで、なんだか読んでいる私まで、心が浄化されるような気分です。この先が楽しみです。
by たこえり-
0
-
-
4.0
ピュア
ヒロインはまっすぐでピュアな女性です。
男手一人で育てられたから、世間知らずなお嬢さんではあるけど、旦那さんになる人は振り回されてはいるけど、見ててほっとする二人です。結婚生活は元嫁がでてくるところまでしか見てませんが、微笑ましさが魅力のストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ
憧れの年の差カップル。晴海さんのステキさ❤️オトナだけどほんとは余裕なかったりするのもステキ。ほんわかかわいくてつづきをどんどん読みたくなりました。歳の離れたオトナな男性との恋、歳下からステキですねと言ってもらえる関係も…永遠の憧れですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが
まだ無料の分しか読んでませんが
絵も可愛くて読みやすいです。
女の子がとても可愛いです。
続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命で
2人ともかわいい。頑張っていい夫婦になろうする姿、すれ違いもあるけど理解しようと優しく見守る姿、優しい作品ですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みだったので、読みはじめました。2人のキャラがいいです。今後の展開が気になります!幸せになって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然がかわいい
天然女子はかわいいですよね。
みんなあこがれて天然ぶるけど、本物じゃないとかわいくない。
でも主人公はかわいい!by 匿名希望-
0
-
