みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(523ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
初々しい恋愛からの夫婦関係を見ててキュンッとします!!
これからどうなっていくのか…早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公のおんなのこがかわいい。
旦那さんもニコニコ見守っていてなごむ。
まだ元嫁が登場しないけど、楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お嬢様
いまどきいくらお嬢様でもあれだけ天然っているのだろうか?それで仕事はけっこうちゃんとやっているみたいだし… かぎんしてまで読みたいとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が純粋で応援したくなります。ほのぼのしていて続きが気になるけど、他の方のレビューをみると、先の展開がちょっと不安。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですよね年上!歳をとってるからこその包容力。しっかり者こそ家では守ってもらいたいと思っているはず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いちゃんと思ってること口に出せばいいのに…それに元嫁の連絡先まだ持ってるのも嫌だな…仕事も一緒には更に嫌だ
奥さんに相談じゃなく自分の意思で断って欲しいな
あと、子供早く作ればいいのにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の段階 かなり前半ですが 続けるかどうか微妙なところ。もう少し進めてつまらなかったらやめるかも。もう少しパンチが欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初の方は非現実的な要素もありながら、ドキドキしながら読めていました。。
しかしながら、途中からそう思えない場面に展開し、サクッと読める内容になっていない感じがして、少し飽きがでてきました。
ただ、読み進めてしまっているので、今後のラブラブな展開を期待しつつ、読み続けるとは思います…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
恋愛経験がほとんどない主人公が、まっすぐで素直で媚びていない感じがすごく可愛くて、旦那の晴さんのキュンとしてしまうのがよく分かります。この2人をずっと見てたいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけ、読みました。
それだけではハマりませんでした。
絵も好きな方でなく、続きの購入は考えてません。by 匿名希望-
0
-
