みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(519ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歳が離れた人と結婚すると色々な経験値や価値観が違って当然だからかえって揉め事にならないのかもしれない。
真っ直ぐに自分の思いを伝えてくる主人公に魅力を感じて、突飛な言動にも大人の包容力で理解で包み込む感じはとても羨ましい。
バツイチとはいえこんな男の人はそう居ない。
バツイチには外せない元妻の存在はいつの時代も2人の中を試される事件が起きる。
これからの2人もどう立ち向かうのか楽しみだ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
明るい
明るいまんがなので気持ちよく読めます。でもコメディ感とドキドキ感のバランスが微妙。年上男性へのドキドキ感はあまり期待できない。
by あ〜あ。-
0
-
-
4.0
主人公おもしろいしかわいい
タイトル見てあんまり、と思ったけど、なんとなく読んでみたら、意外と面白かったです。主人公のキャラが、天然だけどバカっぽくなくて、一生懸命なのがかわいい。
お互いの心の声もくすりと笑えて楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、年の差が可愛い!
年上の旦那様が素敵。心が広ーい‼️妻が何もできないけど頑張っている姿が可愛い‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れしすぎ
こんなイケオジいない。とかいったらおしまいだけど。ヒロインも天然なんだか世間知らずなんだかわからないけど、こんな感じじゃお仕事はできないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒し系な作品
年の差のギャップをもっと楽しめるかなーと期待してましたが、ストーリーが平凡で穏やかすぎてしまい、先が読めてしまうというか、ほんわか癒されるまま流れていく感じでした。個人的には物足りなかったなー。
by ぬまのん-
0
-
-
4.0
花里さんの歳上感、舞衣さんの天然キャラ
絵もかわいくて、とても楽しい作品です!
大好き~~が伝わる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
天真爛漫で真っ直ぐな彼女の初。モヤモヤ。どう完結していくのかな?旦那さまの料理とても美味しそう。羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の夫がとにかく魅力的で素敵です♩
大人の中年男性って感じで余裕があって惚れ惚れしちゃいます^ ^
その一方で妻の主人公の子はキャラクターが極端でちょっと。。あまり感情移入できませんでした。by まめまめだぬき-
0
-
-
5.0
旦那さんの誠実男前くたびれ感が好き
はるみさんのイケメンだけど自覚なくくたびれた感じが良いです。
by 匿名希望-
0
-
