みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほのぼの。
二人のやりとりが、ほのぼのしてていいです。
女の子も可愛いし、好きな感じでした。
もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
年の差結婚はどうなのかな?なんて思いながら読んでいましたが、主人公をあたたかく包んでいる旦那さんがとてもいいです。
主人公も好きという気持ちがわからないながら生活をはじめたけど大事に思ってるんだろうという感じが伝わってきて。
元妻きになる。それと離婚原因も。続きをはやくよみます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
まだ最初しか読んでませんがほのぼのした気持ちにさせてくれます。このほのぼのが続けばいいんどけど、他のレビュー読むと…イライラするとも見ます。このほのぼののところでやめておこうかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも、こんな優しい旦那さんがいたらうらやましいって思いながら読んでいます。
優しい年上の旦那さんとちょっと天然な若い奥さん。次はどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと天然さん?な女の子、育ちの良さが伝わってきて、真っ直ぐなところがいいなぁと思います。言わなくてもいいことを言うのも、後々こじれるよりいいと思うので、結構好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んでたけど一向に進まず(笑)途中やめてもうたー!年の差の結婚で初めてでなんだか可愛らしくて
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすらほんわか
うちも年の差婚ですが、今やかつてのラブラブは消えました!
昔のラブラブウキウキだった頃をちょっと思いだしながら、素直でかわいい主人公のおちゃめさに癒やされています。
ドロドロしたマンガも良いですが、たまにこういうマンガは必要ですね!すごい好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSの広告で出て来て、気になったため読みました!主人公のテンションがやや苦手ですが、でも話の内容は面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想
15歳年下の天然な奥さんをとても大事にしている旦那さん。仲も良く理想的でホッコリします。旦那さんを喜ばそうと頑張っている舞衣子さんを見習いたいと思います。
by YUMINA-
0
-
-
2.0
女の子の純真でおっとりな感じと、かなり年上の旦那さん。旦那さんの優しさがにじみ出ていて読みやすかったです
by 匿名希望-
0
-
