みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(514ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が世間知らずで天然だけど憎めない女の子で、ラブコメとして楽しめます。15歳年上の旦那様との新婚生活ににやけています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビックリするぐらい主人公が行動力と判断力に溢れていて、見習いたくなりました(笑
あのぐらい自分の気持ちに真っ直ぐに生きてみたいです😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、主人公もピュアで可愛らしくところが好き。歳の差婚ってちょっとうらやましいと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読みました。
絵も好きだしストーリーもいいです。
まいこさんがほわぁっとしてて
ほんとかわいいです。
最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は主人公は可愛いし、面白いと読んでたけど、だんだん飽きてきた。無料期間でおしまいにするつもりです。
by 毎日楽しみだー-
0
-
-
5.0
面白くて大好きな作品です。
主人公は超〜ど天然!!
カッコいい旦那様が振り回されっぱなしで、調子狂わされっぱなしで、見ていてほのぼのします。
お薦めです!by アフリカん-
0
-
-
4.0
うらやましい
自分はバツイチなので…こんなにも可愛らしぃ〜結婚初夜がうらやましい。ドキドキ感がたまらなくよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく年上で、優しくて、カッコ良くて、そんな旦那さん憧れます。私もそういう人と結婚したかった。羨ましくて、ついつい読んじゃう。受け止めてくれる大きさ、安心感、甘えたい。イイなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差婚、始めのうちは良かったけど、つまらなくなってきた。若妻でも努力して夫婦を続けていかないと、甘えるのが当たり前で学ばない人、優しさが無い子なんだなーと思ったら共感できないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなすてきなおじさまならいいなと、思いながら読みました。主人公はちょっとズレてて、あまり共感しながら読む感じではありませんでしたが。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
