みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(514ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,131 - 5,140件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が世間知らずで天然だけど憎めない女の子で、ラブコメとして楽しめます。15歳年上の旦那様との新婚生活ににやけています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ビックリするぐらい主人公が行動力と判断力に溢れていて、見習いたくなりました(笑
    あのぐらい自分の気持ちに真っ直ぐに生きてみたいです😊

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くて、主人公もピュアで可愛らしくところが好き。歳の差婚ってちょっとうらやましいと思える作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分読みました。
    絵も好きだしストーリーもいいです。
    まいこさんがほわぁっとしてて
    ほんとかわいいです。
    最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は主人公は可愛いし、面白いと読んでたけど、だんだん飽きてきた。無料期間でおしまいにするつもりです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くて大好きな作品です。
    主人公は超〜ど天然!!
    カッコいい旦那様が振り回されっぱなしで、調子狂わされっぱなしで、見ていてほのぼのします。
    お薦めです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    自分はバツイチなので…こんなにも可愛らしぃ〜結婚初夜がうらやましい。ドキドキ感がたまらなくよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく年上で、優しくて、カッコ良くて、そんな旦那さん憧れます。私もそういう人と結婚したかった。羨ましくて、ついつい読んじゃう。受け止めてくれる大きさ、安心感、甘えたい。イイなぁ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    歳の差婚、始めのうちは良かったけど、つまらなくなってきた。若妻でも努力して夫婦を続けていかないと、甘えるのが当たり前で学ばない人、優しさが無い子なんだなーと思ったら共感できないです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなすてきなおじさまならいいなと、思いながら読みました。主人公はちょっとズレてて、あまり共感しながら読む感じではありませんでしたが。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー