みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(513ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんとします。
まだ読み始めですが、きゅんとしてしまいます。まいこさんが可愛くて癒されます。旦那さまの優しく接する感じがすっごい好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい旦那さん
ちょっとズレたヒロインに振り回される44歳バツイチ。見ていて微笑ましくなりました。いつも優しい笑顔で見守る姿が印象的。こんな優しい旦那様に愛されたい‼︎
by みゆきゅきゅきゅ-
0
-
-
4.0
とにかく、笑える部分が満載!絵はそんなに好きじゃないけど、お話がとても面白く、舞衣子さんの天然ぶりがかわいくついつい読んでしまいます。
by KMTM-
0
-
-
3.0
主人公の理論的だけど素直で真っ直ぐなキャラクターは珍しいです。相手も40過ぎているとはいえカッコよくてキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がどうなっていくか…
まだよみはじめたばかりですが、歳上の旦那様がステキだなぁ…と(笑)主人公が不思議なキャラなので、旦那様が振り回されっぱなしですが、段々とお互いを知って距離が縮まっていくので、今後どんな甘々展開になっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
44歳でこんなキレイな体の人はなかなかいないと思うけど、年の差婚のストーリーに登場人物のキャラクターの面白さが加わって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
思い込みが激しすぎるような…振り回される方も大概?
それで当人たちがいいなら~とも、思えるけど…なんかスッキリしない…by 琥藍-
0
-
-
5.0
かわいらしい
主人公の女の子が良い感じにずれてて、読んでておもしろいです。はるみさんようなオジサマだったら全然ありですよねー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな結婚もありかな
年のさ。相手が年上だからこそ年下の気持ちをその状況で知るという意外なドキドキさがあります。私はこんな結婚はありかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがピュアで天然でかわいい
ヒロインがピュアで天然で
でも、まっすぐで
応援したくなってしまいますね
旦那様がまた、ステキです
受け止めてあげてる感じもby 匿名希望-
0
-
