みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい!絵が好きです!そして、ストーリーもおもしろい!
年の差婚もいいなーって思えます!今後がたのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛らしい
主人公のとっても素直な性格が可愛らしいです。これからどういうふうに成長して、物語がつづくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差結婚良いですね。
少し天然なところのあるヒロインですが、そんな所に惹かれていくイケオジ♥️
もっとイチャイチャしても良いぐらいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
44歳のステキなおじさまと29歳のヒロイン。このふたりの関係性、私は好きです。ただ新婚なんだからもう少し密にイチャイチャしたり、求め合うことがあっても良かったかな。普段のふたりがあまりにも清々しくぎこちない関係だから…
他の皆さんのレビューからすると、途中からかなり評価さがりますよね…可もなく不可もなくといった内容というところでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
年の差があってもお互いを思いやりながら二人のペースで幸せになっていってる二人がとても素敵です!いいなぁと思いながらみてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚のギャップが面白いストーリーです!!そしてまさかのバージンって!!年が離れてるとこんなに価値観とか感覚が違うのかなぁと考えながら、ただそこに面白さや魅力を花里が見出していく温かいストーリーです。
by non_h-
0
-
-
3.0
マイペースでどこか一般とはズレているところがあるヒロイン。
結婚の価値観も凄く独特だけど、年上の旦那様が大人でそこを優しく受け止めてくれるところや、かわいいと思ってくれているところにキュン。
年上の旦那様もいいなぁと思わせてくれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心感
安心感とドキドキ感が入り混じって、何とも言えません。幸せになってほしいな。私も幸せになりたい。って、思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読めてないいませんが、ほのぼのした気分になりました。これからいろいろ展開がありそうですが.,.
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく
癒されます。ほんわか癒し系だけど若干…かなり空気の読めない主人公に歳の離れた渋い旦那様。こんな男性が旦那さんだったら毎日頑張ってご飯作るな。
by 匿名希望-
0
-
