みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(510ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歳の差婚ってこんな感じなんでしょうね。バツイチのダンディなおじさんとアラフォー初婚のお嬢様。そりゃ喧嘩にもならないでしょうし、、かわいくてたまらないって感じにはなるのは分かるんだけど。絵は好きだけど無料分だけでいいかなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人を好きなるっていいね…って思える
まー、マイコのかわいいこと。
ハルミでなくても好きになります。
あざとさがまったく無い、っていうか本人はあざとく振る舞うことを知らないか、それって何かいいことあるの?っていう。
純粋だけど、世間知らずというわけではなく、恋愛には鈍いのかもしれないけど、人としての敏感さや気遣いもあり、ストレートだけど土足で踏み込むタイプではない。
また、人に流されず、自分の中でウジウジ悩まず、自分はどうしたいのか、相手の気持ちがわからないなら相手聞けと、潔く前に進もうとする姿勢も立派。
そんなマイコはハルミに良い影響を与えてるし、マイコもハルミにより変化しています。
ふたりの関係はお互いに良い相乗効果を生んでて、いろんなトラブルを乗り越えて、より愛情と信頼が深まっていく様は、読んでて温かい気持ちになります。by Nyuka-
0
-
-
3.0
😊
この夫婦がとても好きです。絵もかわいいので楽しく読み進めることができます。続きが気になり課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差婚
あらすじを読んで どんな風に話が展開していくのか 購読し始めました。とにかく 彼女が初すぎて 彼の戸惑いが面白い。今どきは こんな女の子 いないよねーって 思いながら読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い✨
とにかくニコニコになる。
幸せな2人でいて欲しい😊by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までにない感じの作品
主人公のプライベートと仕事のちぐはぐさが、とても可愛いなと思いました。歳の差の結婚ってこんな感じなのかなぁ…、こんな旦那様素敵で良いですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の離れた旦那さんと恋愛初心者の若い子の新婚生活。なんかほんわかしてて微笑ましいなあと思いました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な出会い😊
お見合いもこんなステキな恋愛できるならいいなぁ💓ウブな感じがかわいい💕優しい旦那さんが素敵💕どんどん読みたくなっちゃう💕
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然は最強
まいこちゃんがあまりに空気が読めなさすぎて、人の気持ちがわからなすぎて可愛いというよりはちょっとイライラしてしまうけど、天然は時に最強で、こんなウルトラCの解決法があるのかと少し参考になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいこさんの天然な攻撃に戸惑いながらかわいいと微笑ましく思ってる二人の関係がかわいいです!
無料分のみしか読んでないので続きがみたいです〜by 匿名希望-
0
-
