みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(508ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,071 - 5,080件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今だと

    歳の差のあるお相手を探すのが難しい年頃になりましたが(笑)、過去を思い出しながら楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ(笑)

    自分が年上の優しい人が好きなので読んでいていいなーって思っちゃいました(*´ω`*)
    女の子もかわいいし(^^)
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    少しボケているけれども、こんな奥さんは理想だなあと思いました。
    私とは正反対。笑
    もう少し読みたいなというところで無料終わってしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛い‼️

    男性の心の声と女性の心の声が両方分かって、可愛いなぁ~‼️と思いながら読んでいます。男性は、婚期が遅くても、離婚しても相手(女性)が年下だから、こんな年の差も有り得るんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    歳の差!

    男性が年上はよくあるけど、相手がこんな天然ちゃん?はまわりにいないです(笑)
    捉え方によっては、よくも悪くもになっちゃうけど愛されちゃうのがかわいい♪
    怖いもの知らずって、そばにいる方の心臓に悪ですょね(笑)
    晴海さんの心の声的なのが、可愛らしいしおじさんでもキュゥっとなります(笑)
    絵も綺麗で好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    いつもながら、舞子の天然さが、可愛い!花里さんに真っ直ぐ気持ちを伝えるとこや、だんだんと2人の距離が近くなっていく様が読んでいて心地いい!絵も大好き!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ほのぼのしていてめっちゃお気に入りです。どんなお話なのかあまり期待はしていなかったのですが、中年のおじさんの感性、若い主人公の一見天然だけかとおもいきや芯の通ったところなど、キャラクターも魅力的で読み進める度にはまってしまいます。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    歳の差がどうこうというよりも、晴海さんが可哀想になるぐらい舞依子さんの頭が残念です。
    お仕事はできるようですが、なんというか日常生活における色々なものが欠落してるように思えます。
    なんかの病気か?ってぐらい(汗)

    まぁ、歳の差があるからこそ包み込んで大事にしてくれるんであって、これ同じ歳だったりしたら多分無理だよ〜…ってか、同性の友達としても無理だよ〜…と思いながら読みました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の性格可愛い!

    育ちがいいからかスレてなくて真っ直ぐで可愛いです😄
    旦那さんも44才とは思えない、ステキで優しいですね。
    無料分までしか読んでないけど、ポイント余ったら少しずつ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まじか。。。

    共感できるかどうかと聞かれると、親の立場になってしまい複雑に感じる。
    登場人物、というか主人公のカップルが悪い人間だとは思いませんが、やっぱり軽率だなぁと。
    あまり美化しないで欲しいなぁと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー