みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(504ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,031 - 5,040件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いー!

    面白い、かわいい、あっという間に無料購読読み終わっちゃいました。
    なんか素直なとこがとても羨ましいのと忘れてた気持ちを思い出させてくれた感じです。
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公がほんわかしていて、旦那さも年上でダンディーな感じ。ガツガツストーリーが進んでいくのではなく、ゆったりと流れていく感じがとてもここによいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    父と娘くらいの年の差婚だったら
    気持ち悪いな〜と思ってましたが
    そうじゃなかったので良かったです
    にしてもあんな浮世離れした子居ますかね?笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    横槍キャラのくだりがウザい

    晴海さんと奥さんの楽しい話が見たいのにその二人を邪魔する横槍キャラのくだりがホントウザい。しかもよくここまで嫌なキャラが出てくるもんだと感心する。こんなキャラの人間が会社にいたら社内問題になるぞ。まぁそこはマンがだからか。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    奥さんハタチだと思ってた

    みなさんのレビューを読むまでは、主人公の女の子をハタチかと勘違いして読んでました。29歳だと思うからイライラするのであり、ハタチだと錯覚しながら読むと、こういう子もいるんだな〜ぐらいに思えます。年齢設定を間違っちゃっただけだと思います。

    年齢除けば、マイペースな主人公とイケおじの組み合わせがマッチしてて良かったです(15話まで読みました)。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公の女の子が、お金持ちの箱入りむすめさんで変わり者。だけど素直でまっすぐ、一見かわいくないようなところも含めて魅力的だとおもうから不思議です。お相手の男性も大人っぽく、時々人間らしく素敵なふたりですね。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    まだ途中までしか読めてませんが、不思議な雰囲気のお話に引き込まれてしまいました!
    キュンキュンするしおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まいこさんは社長令嬢。晴海さんは取引先の人。まいこさん父親に薦められて会ったけど、まいこさんの性格どうなの?晴海さん結婚しちゃったけど、大変だよねぇ。と思いつつ読んでます。これからどうなっていくのかなあ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    12話まで

    読み進めた所です!話しの展開や主人公が可愛らしく、私は好きです!
    うちも年の差夫婦なので、主人公に感情移入しちゃいますね(笑)これからの展開にも期待します!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が上手で可愛いです。

    旦那さんのお顔がもう少し若々しくかっこよいと更によいです。

    無理に歳にしないほうが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー