みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(501ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,001 - 5,010件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が早すぎる?

    絵も可愛いし内容はそこそこ面白いです。主人公が天然?なキャラで、結婚するのはかなり年上のお相手ですが、この年齢の男性ってこんな風?という感じで、あまりリアリティはないかも…。フィクションだからリアリティを求め過ぎるのもどうかと思いつつ、そんな感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    包容力にキュンキュン

    晴海さんの大人の優しさや気遣い、眼差しにとても癒されます。こんなふうに包み込まれて、天然な舞衣子を妻に持つ日常を見るのがとても癒しです。
    何気ない日常も幸せを感じさせてくれる内容です。
    その中にも、ドキドキがあったりトラブルがあったり飽きなく楽しませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐなのがいい

    主人公の真っ直ぐさが羨ましくもあり可愛くもあり。晴海さんに同化して読んでしまいます。
    そして、常に真っ直ぐな気持ちで晴海さんのことを考える姿はちょっとおかしくてとても可愛くて。どんどん次を読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    年上の落ち着いた魅力、素敵でした、生活もキチッとしてて自分を持ってる男性が、女性に合わせてくれる優しさが読んでて伝わりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    純粋すぎる奥さんに振り回される年上の夫の様がおもしろい。世で言う「天然」すぎる女性。身近にいたらちょっと苦手かも。でもちゃんと相手してあげる春海さんがやさしくてついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年の離れた夫婦が、お互いを理解しようと心配る声にならない脳内言語に引き付けられています。自分は、一歳違いの夫婦なので、晴海さんのまいこさんへの思いやりにキュンとします❗️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    むふふ

    2人のやりとりについむふふってしちゃう。私も年上好き、おじフェチなのでキュンキュンします。麻衣子の奇想天外な行動や発想も大好き

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    天然なヒロインがかわいいです。年上で、抱擁力があって、最高の旦那さまとの掛け合いがおもしろいです。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    直球勝負!!

    ストレートすぎてかわいい。
    いいなぁ歳の差。
    昔は憧れたものです。
    春海さん44歳って見た目かわすぎ。
    素敵な二人にこの先なにが起こるのか楽しみでなりません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ピュアすぎる

    女の子がこれでもかってほどにピュアすぎておもしろい。
    結婚生活、夫婦生活が今後どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー