みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に読めますが
晴海さんは、素敵なおじさまで、こんな人が旦那様だったらなーと思わせられます。が、出会ってから結婚するまでの展開が早すぎて、物足りない感じがします。とりあえず無料分は読んでみて、これからの展開が面白くなっていくのか?ですが、購入して続きを読みたくなるくらいのワクワク感は無かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかラブラブしていて読んでいて微笑ましいです。主人公の彼女が天然さんだけど意外にしっかりしているのが魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
途中までしか見ていないけど、
ほんわかして面白いマンガです。
続きが気になって仕方ないです。
素敵な夫婦ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合いで年の差婚。
トラブルばかりの話かな~、と思ったら、純粋で真っ直ぐな主人公がとっても素敵。お互いを大切に思って結婚生活を送っているのは、見倣わないといけないな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
年上だけど、かわいい旦那さんですねー。ほんわかした雰囲気が個のみです。奥さんのキャラは読み進めるにつれやっと愛着がわいてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケオジ系
♂️がずっと年上のカップル、夫婦の話は新鮮でした。主人公のキャラクター、作画も私好みでした!今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダンディなおじ様とちょっと鈍臭いお嬢さま。ストーリーや絵は素敵でしたが、ヒロインの世間知らず過ぎな感じが個人的にはちょっと・・・でした^^;
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中からは。
絵もキレイでストーリーも始まりは良かったのですが、元奥さんやイトコが出て来た辺りから面白くなくなってきた感じですね。
by ひでゆみちん-
0
-
-
5.0
結婚生活が始まってからキュンとします
はじめは何となく読んでましたが、結婚生活が始まってからは、妻の麻衣子さんの天然ぶりを 夫 晴海さんがあったかく包み込むかんじにキュンキュンして、夜中に延々読みました。
晴海さん目線からのお話になってきて、心の中でツッこんでるかんじがおもしろいです。
こうゆう旦那さんがいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚
年の差があるから新鮮だったり
驚きがあったりと思いきや、やがてそれはそれそわれの歩んできた道が違うから普通のことと感じはじめる。続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
