みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんするー!
何か2人とも素敵…
お互いのことをしっかり見合って、きちんと話し合ったり、伝えたり…
そういう事ができる相手が1番合うゆだろうなぁ…by じゅーでんき-
0
-
-
3.0
ピュアな主人公が可愛くて応援したくなっちゃいます。
読んでるこちらも、まっすぐな恋心を思い出して優しい気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
うーん、無理だったから何話か読んだんですが‥買ってまでは読まないかな??
主人公はかわいいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね〜、いいね〜
年の差婚に対して興味もなかったわたくしです。
29歳と41歳で一回り年上の方とお付き合いするようになり、やっぱり体力面でも差があったりお相手がバツイチ子持ちだったり、悩んだりヤキモチ焼くこともあります。それは仕方がないことなので、諦めるより彼の過去も理解しようとつとめております。
この漫画をよんで、改めて彼を理解して尊重しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の余裕
無料分しか読んでいないけど旦那さんの大人の余裕が素敵だなと。奥さんのちょっと世間とずれた感覚も受け止めている感じがいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年の差は思いやりが大切
おじさんと言ってもカッコよくて包容力があったら、年の差はアリだと思います。ヒロインがまた真っ直ぐで、ほのぼのと進むかストーリーは良いと思うのですが。なんとなく飽きる展開で、脱落しました。ヒロインの成長があると良かったかな。
by なつこねこ-
0
-
-
3.0
まあまあ
年上の旦那様がとても紳士で大人で素敵です。ただ、主人公がうぶすぎて、こんな子おらんやろ〜って思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まいこちゃん可愛いんだけど…
ちょいウザい…笑っ
でも、憎めないから読んでしまう。
ずっとこのままでいてほしいなぁ〜by ここっしゅ-
0
-
-
4.0
とってもおもしろい!
素直な女の子と、その素直さに戸惑いながらも優しい気持ちで受け止めていく男性のキュンキュンする話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差
結婚経験者との歳の差婚約!ってこんなかんじー??と、女の子が純粋で笑えるとこもあり、可愛い二人のおままごとが。
by 匿名希望-
0
-
